yukinkolog

35歳の今思うこと・感じること・・・そして結婚、出産、子育て、離婚、シンママなど実体験を書いていきます

ダイエット生活でゲットしたいサラダチキンメーカー

私が今欲しいもの、目星をつけているものをご紹介


新型コロナウイルスで自粛中に
テレワークなこともあり、
産後何年も維持できていた体重がまさかの
1.5kg増っ

これはまずいと思い、
最近はサラダとお肉中心の食生活にシフトチェンジ
ダイエットに明け暮れる日々がこれからはじまるのです。

しか~し、
まさかの30歳過ぎてから代謝が悪くなったのか
ここまでかというくらい
体重が落ちない現実・・・

みなさんは35歳過ぎてどのようなダイエットで成功してますか?
今は、体脂肪を落として
適度に筋肉質なの良質な筋肉をほどよくつけて
綺麗な身体を目指したいです。
目標は、マイナス4kg

サラダチキンは相変わらず大好きで、
高たんぱくな上、
重宝しています。

 

f:id:yukinkochan0625:20200613165725j:image

こんなごはんも食べます☺️

たまにはね❤️

でもサラダチキンて安くはないのと、
タイ産など外国産のものも多く、
私的には国産がいいのだけど
高いから毎月結構金額いっちゃうのが悩みでした

でもでも、
サラダチキンメーカとかいうものが販売されて、
これは欲しいと思い、
ポチろうか悩んでます

しかも金額も5000円以下でうれしいのだ
これだったら、
国産鶏を自分で買ってきて作れるので、安心だよね