yukinkolog

35歳の今思うこと・感じること・・・そして結婚、出産、子育て、離婚、シンママなど実体験を書いていきます

はじめまして❤️

昔はよくブログを書いていたけど、

最近は書く時間がなくて目を向けてなかったけど、自分が日頃体験していることを少しでも皆様に共有できたらという思いで、

綴らせてもらいたいと思います🤗

 

親近感が少しでもわいてもらえたらと、

話せる範囲で書いていきますね💪

 

まず初めに自己紹介から❣️

現在は5歳の娘をもつシングルマザーで

年齢は35歳。

もうすぐ36歳になります‼️

(一年が鬼のように過ぎ去っていきます笑)

 

2017年に離婚して、今年で丸3年。

思い立って実行してからのあっという間の3年。いやいや、濃厚な3年。

ってな感じです☀️

 

娘ちゃんはわんぱくそのもの、すくすく大きく育ち感謝しています🙏🙏🙏

 

そんなこんなで

これからよろしくお願いします😍

f:id:yukinkochan0625:20200612170524j:image